September 2, 2012

ブルネン ゴースト消しゴム

レビュー平均: 4.70 (130件)


かわいいゴースト型消しゴムです。底部分に穴が開いていて、鉛筆を差し込む事ができます。

レビューの感想は、
  • インテリアとして複数購入しました。テレビ台の棚が寂しかったので、横にズラズラと並べてみたら思ったとおりで満足です。モノトーンで可愛すぎないのがいい。これは複数買いで威力発揮する消しゴムですね。
  • 3つ買ったのですがすぐに子どもに取られました。見る人見る人に「かわいーい」と言ってもらえます。
  • 可愛いです。飾っておいたら子供に持っていかれてしまいました。HBの鉛筆を使っていましたがよく消えていました。とがっている部分で細かいところも消しやすいようです。
などです。
楽天市場で「ゴースト消しゴム」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;