September 3, 2012

ステッドラー ペンシルホルダー

楽天市場楽天市場 4.83 (18件)
Amazon (47件のカスタマーレビュー


短くなった鉛筆を最後まで使いきれる、機能的でスタイリッシュな鉛筆ホルダーです。

レビューの感想は、
  • 短くなってしまった、鉛筆は捨てるしかないと思っていたが、このペンシルホルダーに装着すれば、鉛筆を削れなくなるまで、使用することができる。
    モノを大切に最後まで使いたいという人にはお勧めです。
  • 鉛筆ホルダーにこのお値段は高いなーと思いつつ、仕事で赤・青鉛筆を使う機会が多いのでチャレンジしてみました。
    使ってみて、使い勝手がいい。以前使っていた数百円のホルダーとはお値段の違いがあるだけあって違います。
    変に重くなくてバランスがいいのと、持ち手の部分がフィットして書きやすいです。
    電動鉛筆削りでは削れなくなって手で削っている短い鉛筆も留めることができます。
  • アルミなので、ほどよい重さが使いやすいです。しかも、量販店で売っているようなペンシルホルダーとは違って、断然差がつきます。かっこよすぎです。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;