August 26, 2012

カフェインレスドリップコーヒー デカフェ・コロンビア

レビュー平均: 4.65 (282件)

レビューの感想は、
    http://draft.blogger.com/blogger.g?blogID=3607008391653915430#editor/target=post;postID=8526139978342067972
  • 何も知らずに飲んだらカフェインレスとは思えない味わいと香りです。
    普段はどうもないのですが、時々食後のコーヒーが重いなと感じるときがあったりするのでお試し感覚で買ってみましたが、これは夜コーヒーを飲むと眠れないという母にもお勧めできると思いました。一日にたくさん飲むので1杯はこれに置き換えてもいいかも。
  • 妊娠を考え始めたので、試しに2つ購入してみました。
    普通にコーヒーです。いい香り。
    カフェインに敏感なのですが、
    ドリップコーヒーを飲んだ直後の高揚感や利尿作用がなかったので、
    ちゃんとディカフェなんだなと実感しました。
    普通のコーヒーを飲んでいる時よりも、体が楽な気がするので、
    まとめ買いしようか検討中です。
  • 健康の為カフェインレスのコーヒーを探していました。でも…カフェインレスコーヒーって何か物足りない感じで正直あまり好きではなく(苦笑)…。この商品を試して買ってみましたがカフェインレスと気付かない位美味しいです! またリピしたいと思います。
などです。
楽天市場で「カフェインレスドリップコーヒー」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;