August 25, 2012

ナイアード ヘナ 木藍

レビュー平均: 4.58 (922件)


植物成分100%で安心して使えるハーブのカラーリング剤です。

レビューの感想は、
  • 一般的に美容室で使用されているものや市販のカラー剤が髪にも体にも良くないと聞いてからヘナを探し、他のヘナを使ってみましたがそちらはまず高い!
    ここのお店のは、私の知る限りかなりお安いし送料はかからないいし、ガスールも一緒に手に入ること、他にも欲しい商品があることなどから、ひとまずここに決めました。
    ガスールを混ぜて使うことは絶対オススメです!!
    ヘナだけだと髪はゴワゴワになります。ここの使用法にも載ってますが、ガスールをちょっと混ぜて使うだけで全く髪の状態が違います。
  • 化学カラーと比べたら、染まりあがるまでに時間が長く掛かります。また望むような色上がりにするには何度か続けていかないとそうなりません。でも私は科学染料でずーっと美容院でそめていたら酷いくしゃくしゃな髪になってしまいました。へナは、染めるのにとても時間がかかりますけど髪のためにはカラーをしながらトリートメントも出来るので良いのではないでしょうか?
  • カラーリングからヘナに変えてから、
    枝毛と切れ毛が全く出来なくなりました。
    確実に髪がきれいになりました。
などです。
楽天市場で「ナイアード ヘナ 木藍」を検索する。 ※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;