August 24, 2012

グランズレメディ

レビュー平均: 4.73 (202件)


ニュージーランド生まれの靴用除菌・消臭パウダーです。強力な除菌・消臭効果で、靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去します。

レビューの感想は、
  • そんなに効くのか?!とだまされたつもりで購入。
    ・・・ビックリしました。
    今までの消臭品がムダになるほどすごい効果です。
    ラヴィ○ンも使ってましたけど、こっちに変更。
    これは長い付き合いになりそうです。
  • 長年の悩みが一掃されました。ありとあらゆる手段(スプレー、パウダー、オゾン、紫外線等)を試しましたが、グランズレメディがあれば、他の靴用消臭剤は一切、いらないと思います。
  • これは本当に不思議。
    そして凄い。
    なにをやっても消えなかった
    革靴に染み付いていた不潔な汚臭が
    24時間で消えました。
    しかも長持ち。
    最高に役立ちます!
などです。
楽天市場で「グランズレメディ」を検索する。
amazonレビュー(118件)も高評価です。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;