August 18, 2012

カビ強力除去スプレー

レビュー平均: 4.59 (237件)

レビューの感想は、
  • 大満足です!窓なしの風呂場で、白い塗り壁にカビが生え、異臭もして困っていましたので、購入しました。
    さっと吹きかけて、使用方法に書かれている時間の三分の一の5分で、見事にカビが消えました。
    その後、3週間になりますが、真っ白いままで清潔を保っています。
    家庭用の市販品のようにヌルヌルしないので、とても使いよいです。
  • 手始めに壁に振りかけてしばらくたつと・・・カビが消えている・・・?!しかもかけるだけで、拭き掃除もいらないし、こすらなくていいなんて!
  • 結果は大当たりでした!吹きかけただけで、どちらもキレ~イにカビが
    消えました♪黄色系とオフホワイトの珪藻土でしたが、どちらも色抜け
    なども全くありません。渇くまでの臭いはキツイですが、カビさえなく
    なれば大満足、とっても嬉しいです。それから、よくありがちなスプレー
    ボトルではありますが、天井やトイレなど、いろんな向きで使っても
    シュッシュと出てくれて、とても使いよかったです。
などです。
楽天市場で「カビ強力除去スプレー」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;