July 28, 2012

ワンタッチ式 蚊帳

レビュー平均: 4.57 (207件)




ワンタッチで広がるテント式の蚊帳です。底までネットで覆われているので、下からやってくる害虫(ムカデやゴキブリ等)もしっかりブロックできます。

レビューの感想は、
  • 畳みやすいしコンパクトだし本当に最高です。
    ムカデにお困りの皆様、今日から安心して眠れますよ。
  • 小さく収納できるし、大きさも家族三人(旦那・生後2ヶ月の娘・私)で寝れてちょうどいいです。
  • 今まで、組み立て式の蚊帳を使っていたけど、子供が大きくなり、ハイハイしだして少し邪魔になって簡単な蚊帳を探していたら、ワンタッチ蚊帳を見つけて即購入。
    本当に使う時も、片付ける時も、スゴく楽!!もっと早く見つければ良かったです。
などです。

楽天市場で「ワンタッチ式 蚊帳」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;