July 24, 2012

ヴェレダ ホワイトバーチ セルライトオイル

レビュー平均: 4.55 (1,206件)




白樺をベースに、ローズマリーやアンズ、ホホバ油などのオーガニックハーブをたっぷり配合し作られたマッサージオイルです。

レビューの感想は、
  • 香りがとてもいいですね。レモンかレモングラス系の匂いです。伸びは乾燥肌につけると重いので、やはりお風呂上がり水滴がついた状態で塗ると伸びも良く肌馴染みもいいです。
  • オイルもベタつかないし、香りがすごくいいので癒されます。次も日も潤っています。
  • ■保湿力:足のみの使用ですが、乾燥することなく、
    しっとり潤います。べたべたしないところも良いです。
    ■浸透力:すぐになじみ、時間の無い時でもさっと塗れるので便利です。
    ■香り:ほんのり、柑橘系(?)のような香りがして癒されます。
    ■コスパ:このお値段で、この量・質なら満足です。
    たっぷり入っているので、惜しみなく使えます。
    ■セルライトに対しての効果:よくわかりません。効いてくれたら
    いいな~、くらいにしか思っていないので、特に気にしてませんが・・・
    マッサージと合わせて塗ると効果が感じられるかもです。
などです。

楽天市場で「ヴェレダ ホワイトバーチ セルライトオイル」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;