December 10, 2010

世界最高級クオリティーのチャイム

レビュー平均 4.70


パイプの音階、チャイム全体のチューニング、トーンの美しさなど厳重なチェックが行われているジェイコブズミュージカルチャイム社のミニチュアチャイムです。

レビューの感想は、
  • 思っていた以上にきれいな音でした。少し音が小さいけど、私的には程よいです。
  • とても透明感のある音色で心が和みます。「妖精」も子供っぽくなくシックな感じでインテリアの邪魔をしません。ドアを開けるのが楽しみになりました。
  • 値段が安いのであまり期待をしていませんでしたが、届いてみたら実に素晴らしい音!これは良い買い物をしました。
などです。
レビューを見る(44件)
楽天市場で「リトルパイパーチャイム」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;