December 23, 2010

【エンジェルハウス】イラン産濃縮ざくろジュース

レビュー平均:
4.70 (249件)


レビューの感想は、
  • おいしいし、お得な値段なので続けてたいと思います。関係あるかわかりませんが、なぜか便通がよくなりました。
  • 市販のザクロジュースとは全然味が違いました。
    こちらのほうが、後味がスッキリしててすごく飲みやすかったです。
    これなら毎日続けられると思いました。
    飲むようになって、最近肌がツヤツヤしてきたような・・・。
  • 不妊のため購入。すっぱいけど濃い方がおいしく飲めました。こどもも一緒にゴクゴク飲んでいるのでやっぱり飲みやすいのかな?
などです。
楽天市場で「イラン産濃縮ざくろジュース」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;