November 29, 2010

赤坂の名店「ろく助」の塩

レビュー平均 4.75


あら塩に椎茸、昆布でうまみをつけた調味塩です。各種メディアで取り上げられています。

レビューの感想は、
  • 本当に自然素材だけ?!と疑ってしまうくらいとにかく美味しい!!おにぎりもこれがあればワンラックアップしちゃいます
  • 体に優しく美味しい食材を追求していらっしゃる、工藤投手の奥様が御愛用のお塩!興味津々で初購入です。旨味、かなりありますね!おにぎりや炒め物はもちろん、昨夜は最高のおでんができましたよ♪
  • とにかくこのお塩は最高です。一度使ったら、他の塩では物足りなくなってしまいます。今回で何度めの購入でしょうか、というくらいハマってます。またなくなったら確実に購入します。
などです。
レビューを見る(36件)
楽天市場で「ろく助塩」を検索する。

※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;