December 21, 2013

ひとりプチ暖房♪おひとりさまっと

楽天市場楽天市場 4.85 (27件)
Amazon (23件のカスタマーレビュー

>

横のファスナーを閉めてすっぽり入ることもでき、広げてそのまま座ることもできる、自由気ままにくつろげる電気ブランケットです。

レビューの感想は、
  • エアコンは乾燥するのであまり使いたくないので買ってみました。あったかいし柔らかいし一人コタツみたいです。
  • リビングにコタツ代わりに購入。一人の時エアコンはもったいない気がして、、、暖かく持ち運びも便利なので使わない時は片付けできるし重宝しています。今では子ども達に占領されてます(笑) 
  • これなしでの生活は考えられません。暖かくて幸せです。 
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;