December 20, 2013

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚

楽天市場楽天市場 4.62 (34件)
Amazon (145件のカスタマーレビュー

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ M~Lサイズ

ふわモコ素材採用の就寝・リラックス時用ロングタイプソックスです。ふんわり包まれ、キュッと引き締める設計になっています。


レビューの感想は、
  • ジェラートピケ見たいな「ふかふか」生地のスリムウォークで、この生地がメチャクチャ肌触りが良くて最高です。
  • ほどよいしめつけ感でむくみもとれるし、ふわふわで気持ちいいです。
  • もふもふな質感とピンク色の可愛いデザインで見た目よしです。履き心地は想像以上に気持ち良く、なにより暖かい!この時期冷え症でなかなか寝付けない私にはぴったりでした。肝心の効果も抜群!普段立ち仕事でぱんぱんにむくんだ足も、翌朝かなりすっきりでした。この冬の必須アイテムです!!
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;