June 21, 2013

【骨盤ベルト 腰痛ベルト】 ラクダーネDX

楽天市場楽天市場 4.44 (231件)
Amazon (15件のカスタマーレビュー


マジックテープで簡単に着脱できる骨盤を安定させるサポーターです。トルマリンの特性により半永久的に微弱電流を発し続けます。

レビューの感想は、
  • ワンタッチで簡単に装着できて、位置も合わせやすく、適度な締めつけがあり、巻いているだけで腰がクッと前に出るような感じで、姿勢がよくなります。
    家にいる間はなるべくずっと巻いて、正しい骨盤の位置を体に覚えさせようとしていますが、疲れやだるさを感じることも今のところありません。
    かなり伸縮性があるので、サイズに迷ったらワンサイズ小さめを買うことをオススメします。
  • 特に活躍したのが第二子の産後で、トコちゃんベルトを推奨する産院でしたがこれを持参したところ、助産師さんが絶賛でした。
    簡単に着けられて、位置がずれにくく、決めやすいのがいいとのこと。第一子の時に悩まされた腰痛などもなく、体型の戻りも早かった気がします。
  • このラクダーネは違和感もなく、苦しくなく痛みも疲労感も感じなくなるのです。本当に楽な姿勢でいられるので使った人にしかわからない嬉しさがあるとオススメ製品です。骨盤に巻くだけで身体が軽くなるとしりませんでした。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;