June 20, 2013

パンダクッキーセット

楽天市場楽天市場 4.50 (30件)
Amazon (5件のカスタマレーレビュー


顔のみ、ばんざい、だっこ、おすわりの4タイプが作れ、 表情も4種類作ることができるパンダの抜き型です。

レビューの感想は、
  • 手作りクッキーの手土産に重宝します。
    子どもと一緒に作り、子どもも大喜びでした。
    購入を迷われている方にも、お薦めの商品だと思います。
  • 写真にようにできるか心配でしたが、なかなか可愛くみんなから自分で作ったのと疑われるぐらいよく出来てました。
    小さい子供から大人まで、大好評でした
  • 5歳の子供でもパンダが作れたので良いお品だと思います。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;