June 8, 2013

ゼピール サーキュレーター

楽天市場楽天市場 4.65 (52件)
Amazon (338件のカスタマーレビュー


18cmのコンパクトで便利な送風機です。軽くて持ち運びもラクラク。どこでも使え、卓上でもピッタリの大きさ。お部屋の空気を循環させ、冷暖房の効率を上げてくれます。

レビューの感想は、
  • 扇風機やサーキューレーターについてさんざんリサーチをした結果、購入したアイテムです。結果から言うと、この商品でよかったです。1980円なのはすごいと思います。風も3段階調整できるし、角度も変えられるし、小さいし、色もいいし。
  • お手頃かつ実用的と言う訳でコストパフォーマンス十分の本機はお勧めの一品と太鼓判を押させていただきます。
  • 小さいのにすぐれもの。首ふり扇風機より風が広がり、部屋の中全体が涼しくなる感じ。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;