December 27, 2012

世界最高峰の天然水 まん天粋

楽天市場楽天市場 4.60 (1,863件)


約2人に1人がリピートする天然アルカリミネラルウォーター温泉水です。
まろやかで飲みやすくミネラルバランスに優れています。水分子が非常に細かく、体内への吸収率も最高クラスとなっています。

レビューの感想は、
  • 飲んでみたら、甘さを感じるようなまろやかさがあります。
  • 水の良さは体の調子が悪い人でなければ、語れないと思います。
    調子のいい人は、「美味しい。」で終わりでしょう。
    長年アレルギーで苦しんできましたが、今は痒くありません。
    まん天粋が買えなくなったら、どうしょうと思います。
  • 少し驚いた事は小学生の娘がその違いを1番感じて、随分水を頻繁に飲むようになったことです。あまり野菜も進んで食べる子ではありませんが、お通じが良くなり体が気持ち良いんだそうです・・・。
などです。
楽天市場で「まん天粋」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;