December 18, 2012

アヴリル ゆび編みシュシュキット

楽天市場楽天市場 4.82 (11件)
Amazon (2件のカスタマーレビュー



京都の糸専門店アヴリルの、10分で簡単に作れるシュシュキットです。シュシュのほかに、コサージュ、ぐるぐるブローチ、コームアクセサリー、シューズクリップ、フリンジブローチ、ミニタッセル、ポンポンモビールなどの作り方も紹介されています。

レビューの感想は、
  • 編み物が苦手な私でも簡単にできました。初心者でも10分とありますが、本当にそのくらいで完成しました♪画像で見るより可愛いです。
  • 冊子と糸が付いてこのお値段はお得だと思います。慣れれば色んな糸を組み合わせてオリジナルの作品が出来て無限大で楽しいですよ。
  • 指編みってした事ありませんでしたが、冊子の説明で十分理解できて
    編めるようになりました。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;