December 10, 2012

足湯専科

楽天市場楽天市場 4.57 (190件)
Amazon (12件のカスタマーレビュー



お部屋で手軽に足湯が楽しめるバケツです。底部にはツボをマッサージしてくれる突起がついているので、血行促進効果が期待できます。

レビューの感想は、
  • 24,5cmの私の足でもまだ余裕があります。
    底には足ツボ用の凹凸があり、踏みしめると気持ちいいです。
  • 真夏の暑いときや、忙しくて湯船に入れないときも、手軽に足湯ができてよいです。今までは洗面器で脚だけ浸かってましたが、ひざ下まで浸かれると違います。中のボコボコも気持ちよいです。
  • この商品を買う前に、普通のバケツで足湯をしてた時もあったのですが、足が窮屈で(私の足のサイズ大きくて・・)。
    この足湯専科は24.5の私の足でもラクラク入ります。
    足湯専用なだけあって、のびのびできるので買って良かったです!!
    やっぱり、専用のバケツの方が、足湯はやりやすいなと実感しました。
などです。


※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;