August 8, 2012

中川政七商店 ふんわりアームカバー しましま

レビュー平均: 4.62 (111件)


麻のシャリっとした肌触りと綿のやわらかさが心地良いアームカバーです。

レビューの感想は、
  • 肌にさらりと心地よく、まとわりつきもなく、風が通る感じです。
    ピタッとしたアームカバーが多い中、このゆるさがいいですね。
  • かなり薄手ですが安心のUVカット85%!
    風を通してくれるので熱がこもる事もなく快適です。
  • 天然繊維でさらりとした心地のアームカバーを探していました。
    大満足です!
    さわり心地が良いだけでなく、風も通るのでとても気持ちいい。
    天気の良い日にこれをつけてお散歩しましたが
    全然焼けませんでした。
などです。
楽天市場で「ふんわりアームカバー しましま」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;