August 7, 2012

ドゥーエ 日焼け止め

レビュー平均: 4.61 (134件)


紫外線吸収剤無配合、SPF45+, PA+++、ノンケミカルの日焼け止めです。

レビューの感想は、

  • お肌に塗っても負担を感じない、かゆみもない、肌荒れしない。
    SHISEIDOのロゴ入りでもクリニック扱いで一般販売はないので、
    ネット通販で便利に買えるのは助かります。
    割引き価格、送料80円なのも嬉しい。
    丁寧に、薄く薄く塗るのが大切なことかなって思います。
  • 3回ほど化粧下地として使用しましたが、全く痒くならなかったので良かったです。
    使用感ですが、塗った直後は白く浮きますが、数分か数秒で馴染みます。
    ファンデーションもキレイにのりました。
  • この数年、日焼け止めでかぶれるのか 腕や首の発疹に悩まされてきました。
    今年も春先から刺激の少ないとお勧めの日焼け止めを使ったのに、やはり赤い発疹が出てかゆみも強く、早めに皮膚科を受診したところドクターよりこの商品を勧められました。 さすがに良かったです。いまのところかぶれてません。この夏をこれで乗り切りたいです。
などです。
楽天市場で「ドゥーエ 日焼け止め」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;