August 20, 2012

寿司キャンドル

レビュー平均: 4.58 (105件)


新しい御供えの形として生まれた「故人の好物シリーズ」キャンドルです。本物そっくりで、つい手を伸ばして口へ運びたくなるようなリアルさです。

レビューの感想は、
  • お寿司が大好きだった家族のお墓参りの際に、と思い購入しました。
    まるで本物のようで、きっと喜んでくれると思います。
    またリピ買いしたいと思います。
  • 母の大好きだったお寿司。
    生ものをお墓に持っていくわけにもいかず、
    仏壇に供えてもどんどん乾いていくのを見ると、
    なんだか切なくなってしまっていたけど、、、これなら平気!
    とってもうまくできていて、これなら母も喜んでくれると思います。
    値段もお手頃で良かったです。
  • 海外へ稼いだ友人への贈り物として購入致しました。
    キレイにラッピングしていただき助かりました。
    自分用にも購入したのですが、食品サンプルのような完成度の高さで、火を点すのがもったいないくらいです。
などです。
楽天市場で「寿司キャンドル」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;