June 25, 2012

こんにゃくケーキ

レビュー平均: 4.74 (154件)




国産のこんにゃく粉を使って焼き上げたヘルシーなケーキです。
カロリー制限のある人や、コレステロール・血糖値の気になる人におすすめです。

レビューの感想は、
  • 1個ずつ個包装の冷凍なので、好きな分だけ解凍して食べれるのも便利です。
    上手く表現出来ませんが、ふかふかで、こんにゃくな感じは無くて、シフォンケーキのしっかりしたみたいな感じです。
    食べた後、お腹で膨れるのか?結構、満腹になりますよ。
  • 低カロリーでうまいっつ!
    こんにゃくの臭みまったくないし、ホワホワで甘さ控え目。
    便秘もかいしょ~で、脱メタボ(笑)!!^^
  • もっとモサモサして、喉が渇く感じの品を想像していたのですが、思った以上にしっとり感もあり、蒸しパンの少し硬めのしっかりした物って感じです。
    素朴なお味で、子供から、大人まで、好まれるお味かなって思います。
などです。

楽天市場で「こんにゃくケーキ」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;