February 7, 2012

洗えるあったか~い羽毛の肩あて

レビュー平均: 4.69 (49件)



レビューの感想は、
  • この形は良く見かけてたのですが、なんとなくお年寄りが使用するイメージで敬遠してました。
    しかし、寝る時の首肩の冷えに我慢できず購入。
    かなり良いです。
    暖かくて軽くて邪魔にならず、重宝してます。
  • 温かいし、価格も他と比べて一番安いです!オススメです。手放せないです!
  • 値段が値段なのであまり期待しちゃいけないかな、と思っていたのですが想像以上のお品でした。
    作りもちゃんとしているし、素材や型等使っていて不都合に感じるような点は全くありません。
    薄手で柔らかなので寝るときにも邪魔にならないし、それでいて十分暖かい。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;