February 7, 2012

ファシー くまのぬいぐるみ湯たんぽ

レビュー平均: 4.61 (152件)



レビューの感想は、
  • どうせ購入するのならば可愛いものを!と思い、探し出したのがこちらでした。
    届いてみると想像以上に愛らしく、じんわりとしたぬくもりに幸せ気分♪
  • こちらのぬいぐるみタイプは、生地が地厚なので、通常のニットやフリースのカバーのものよりも、温かさの伝わり方が穏やかな感じがしました。
    こどもが湯たんぽを使う場合は、低温やけどに注意する必要がありますが、カバーが地厚だと安心ですね。
  • 見た目は、すごく可愛いです☆
    触った感じは、ふさふさして気持ち良いです♪
    使った感じは、暖かくて最高です◎
などです。

楽天市場で「ファシー ぬいぐるみ湯たんぽ」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;