June 16, 2013

AVIREX EAGLE ボディバッグ

楽天市場楽天市場 4.55 (1,140件)
Amazon (11件のカスタマーレビュー



ミリタリーテイストが魅力のカジュアルブランドAVIREXのボディバッグです。帆布のような風合いの軽くて丈夫なポリエステルキャンバスを使用しています。コンパクトな形なので女性にもオススメです。

レビューの感想は、

  • 大変軽くコンパクトに出来ています。
    A4ファイルはきびしいですが、保温カバーに入れた男子用の弁当箱(20cm10cm9cm)が底面に入ります。
    ショルダーを好きな位置に付けられるのが便利です。
    荷物を満載して背負った時のバランスも良く、とても気に入ってます。


  • 購入して3ヶ月、ガンガン使いこなしています。
    しっかりとした作りで丈夫、ラフに持ち歩けます。
    肩に掛けるシルエットもカッコいいと思います。
    男の持ち物としては充分な容量です。


  • 思ったより容量が大きく、使い勝手が良かったです。荷物が少ないときは、両サイドにあるベルトを絞り込むと中の荷物が暴れないのでよいと思います。メインの収納スペースの開閉は、チャックが大きく開くので、ものをとり出しやすくなっています。一泊の旅行ぐらいならこれで十分かも。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;