January 5, 2014

リーズナブルなお布団用掃除機

楽天市場楽天市場 4.63 (46件)
Amazon (26件のカスタマーレビュー

お布団用掃除機 LSJ-601
布団やまくらなどの寝具、カーテンやカーペット、ソファなどのリビングウェアを簡単に掃除することができる掃除機です。

レビューの感想は、
  • レイ〇ップと悩みましたが、値段も安く評価がいいこちらの商品を購入しました。さっそく試してみると、フィルターの窓からなんか白っぽい粉が溜まってくのが見え、二人分の布団セットを終えて見てみたら、ビックリするくらいゴッソリ取れてました。
  • 某社のものより安くて評判がよいこちらの商品を購入し、商品到着後早速使ってみました。布団だけでなく、座椅子などの掃除機で届きにくい部分も、吸引力が強いので、勢いよく吸い込む感じです。フィルター内のゴミをみると、ごみがしっかりとれており、購入してよかったなと思いました。
  • 掃除機のゴミ貯め?のところに白いほこりのようなものがたくさん取れました。類似商品もありますが、これで十分だと思いました。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;