December 30, 2013

カビトルデス 防カビ PRO

楽天市場楽天市場 4.63 (8件)
Amazon (83件のカスタマーレビュー

カビトルデス 防カビ PRO 150g

超強力ジェルが飛び散らず、カビにとどまるのでガンコな汚れもスッキリ落とします。色付きジェルだから、「つけ忘れ」・「流し忘れ」のチェックも楽々です。

レビューの感想は、
  • 今まで数種類のカビとりを風呂場のパッキンなどで試してきた。ここまで黒いカビの色がなくなって真っ白になった商品は経験がなく驚いた。
  • 噴射式のモノだと大掛かりになりがちですが,本品は少し気になった時にでも気軽に使えます。低臭というだけあって,ニオイもかなり抑えられて
    いるし,カビ落ちもかなりの威力を発揮しました。
  • 液だれしないからカビの狙い撃ちができる。天井はもちろん、壁のメジにもしっかりとどまって翌朝にはメジが真っ白。前のカビ取り剤で消えなかった薄い茶色もきれいに落ちていた。液に赤い色がついているためどこに使用したかもすぐわかるし、赤の色が染み付くこともない。換気扇を回してマスクしての使用は変わりないが、使用中の猛烈な刺激臭が抑えられているのも助かる。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;