December 17, 2013

マット&ホース不要のふとん乾燥機

楽天市場楽天市場 4.52 (160件)
Amazon (108件のカスタマーレビュー


マット&ホースが不要の置くだけ手間いらずのふとん乾燥機です。

レビューの感想は、
  • 最初にこの商品が届いた時、本当に隅々まで乾燥できるのかなと疑問に思いました。結果はと言うとビックリ。乾燥機の真横も足元もポカポカになっていました。
  • マットをセットするのがけっこう面倒くさかった横着者ですが^^;、これはマットもホースもないので、操作が簡単。これで布団の隅まで温風が行き届くのか?と心配でしたが、大丈夫でした。
  • 今までの布団乾燥機にあった袋やホースのセットや片づけの手間がなくなっただけでも「革命」との謳い文句に偽りなし、でしょう。毎日の作業が苦になりません。
などです。

※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;