November 14, 2013

サンコー USBあったかスリッパ

楽天市場楽天市場 4.41 (21件)
Amazon (3件のカスタマーレビュー


USB電源ケーブルは取り外し可能で、ちょっと席を離れる時にも便利です!
また、ヒーター部はカンタンに取り外しができ、スリッパは洗濯も可能です。

レビューの感想は、
  • とても暖かいです。そのままのスリッパとしても他のものより暖かく去年買った羽毛入りのものより暖かいです。しかも手の指まで、暖かくなってくるのが本当にすごいです。買って本当に良かったです。
  • ふわふわしていて気持ちよく、温かいです!なんといっても温度を3段階で調節できるのがいいです!
  • 足先から土踏まずまで加温されている体感があり、厚手の靴下を穿かないと、【弱】でも熱いくらいです。
などです。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;