January 23, 2013

テスコム 毛玉クリーナー KD778-H

楽天市場楽天市場 4.57 (469件)
Amazon (58件のカスタマーレビュー




レビューの感想は、
  • 私はクリーニング工場で働いていて、そこでは洗い上がった服を丁寧に毛玉取りクリーナーで毛玉を取って仕上げています。高いクリーナーを使っているのですが、この商品は工場のものとさほど変わらず綺麗に取れました。
  • 毛玉取り器=あんまり取れない、という私の中のイメージを完全に覆してくれました。
    感動です!!
    小さな毛玉から大きな毛玉まできれいに取ってくれます。
    生地が傷んでいる感じもないです。
    毛玉だらけで捨てようと思っていたたくさんの洋服がまるで新品のようになり、新しいものを買わなくて済みました。
  • コード式毛玉クリーナーを使って、そのパワーにビックリ・・・
    毛玉クリーナー探しているなら、コードレスより、断然こちらをオススメしますね。
などです。


※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;