November 19, 2012

パックスナチュロン ハンドクリーム

楽天市場楽天市場レビュー 4.73 (357件)
Amazon (83件のカスタマーレビュー


合成界面活性剤・合成防腐剤等の化学物質を使用しない、石けんで乳化した手肌によくなじむハンドクリームです。手のうるおいを保つアロエエキス、オリーブスクワラン配合。無香料・無着色で、べたつきのない自然なしっとり感が持続します。

レビューの感想は、
  • 今まで使ったハンドクリームの中で、文句なしの一番です!
    まさしく「最高」の五つ星にふさわしい品です。
  • 角化症改善のスペシャルケアのハンドクリームなどなど……いろいろ試しましたが、
    結局これに戻ってきます。ただいま6本目使用中。
  • 「べとつかないのにしっとり」を求めてジプシーされている方、
    これを試さないのは、絶対に損ですよ♪ 
などです。

楽天市場で「パックスナチュロン ハンドクリーム」を検索する。



※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;