September 6, 2012

90種以上の栄養素が補給できるモリンガ茶

レビュー平均: 4.63 (63件)


無農薬・無添加・無着色。天然アミノ酸、GABA・ポリフェノール、カルシウム、ビタミンBなどの栄養素をたっぷり含み「ミラクルツリー(奇跡の木)」と呼ばれるモリンガのお茶です。

レビューの感想は、
  • 想像していた以上においしい!
    モリンガという存在を知ったのは、あるテレビ番組で「モリンガでおならがくさくなくなった!」と森三中の大島さんが言っていたのを聞いたのがきっかけでした。調べると、栄養も豊富で、ノンカフェイン、国産と心配する要素がほとんどなかったので、購入を即決しました。おならのにおいは気にしていませんが、大島さんがそこまで劇的に効果を実感できるのであれば、私も何かしらのデトックス効果を期待できるのではないかと、これからが楽しみです。
    味は、そば茶のような風味で甘みがあってとても飲みやすかったです!おすすめです。一緒に飲んだ友人も「このお茶おいしい!」と商品名とお店の名前をメモって帰りました
  • 味や匂いが気になるかなと思ったら、クセもなく、すごく飲みやすかったです。
    まだ飲み始めて2日目ですが、効果があるなと感じた事はトイレに行く回数が増えた事です。利尿作用が高いのかしら??
  • ノンカフェインなので、暑い時期の水分補給にいいかなと思い購入しました。香ばしくて苦味も無く飲みやすいです。
などです。

楽天市場で「モリンガ茶」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;