August 4, 2012

ウィッチヘーゼル アストリンジェント

レビュー平均: 4.73 (85件)


すぐれた収斂作用をもつ天然ウィッチヘーゼル(ハマメリス)化粧水です。お肌の毛穴をひきしめ、不快なベタつき、脂浮きを素早く抑え、メイクくずれしにくい、さらっとしたしたお肌に仕上げます。着色料、香料は一切使用していません。

レビューの感想は、
  • たくさん書かれていますが、この商品はとにもかくにも『匂い』!w
    成分の匂い系なら大抵は我慢できるし、ちょっとくらい臭い方が効きそう♪
    なんていう考えのわたしでも…これは『うわっ!くっさー!』と思わず叫んだほど(爆)
    何ていいますか…表現が難しいですが、酒かすが更に発酵して腐りかけてるような匂い…。
    この匂いがどうしてもダメで使用を断念!という意見が多いのも頷けます。
    それほどにインパクトが強烈です。わたしは慣れるまで1ヶ月はかかったかな…。
    でも、それさえ克服(笑)すればとっても素晴らしい化粧水だと思います。
    主に拭き取り化粧水的な感じで使用していますが、頬周りのたるんだ毛穴が引き締まってきています。
    無くなったらリピします。いいものに出会えました!
  • コスパ高すぎ!(笑)収斂作用が優れてるのに敏感肌の私でも刺激は感じられる事なく問題なく使い切れました。保湿用化粧水の前に使うと肌が一日中いい感じです。リピ決定。
  • レビューでにおいがかなりキツイとの事だったので、
    かなり覚悟を決めていたのですが、
    相当の悪臭を想定していたので(笑)実際使うと全然平気♪
    この程度なら普通に使えそう!
    まだ1回の使用なので、これからどうなるかわかりませんが、
    1回で鼻の毛穴のザラザラ感は和らいでます!!すごい!
    コスパも素晴らしいし、これからも使い続けていきたいです!!
などです。
楽天市場で「ウィッチヘーゼル アストリンジェント」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;