August 22, 2012

家庭用そうめん流し器

レビュー平均: 4.57 (56件)


乾電池式で、家庭やアウトドアでどこでも手軽に流しそうめんが楽しめます。

レビューの感想は、
  • わが家にきてから、日は浅いですが、親は手軽さ・・子は楽しさで、毎週のように流しそうめんやってます。
    電池式で、電池は単1。
    5人家族だったので、大きさなど心配でしたが、ちょうど良いサイズで問題なかったです。
    お手入れも簡単だし、おすすめです!
  • ホームパーティをするにあたって購入しました。正直、そうめんを食べるためだけに、わざわざ機械を購入するのはどうかと思っていましたが、ただのそうめんが流れるだけで、場が盛り上がるので、とても良かったです。お子さんがいるご家庭では、もっと楽しめるのではないかと思います。
  • いつもあまり食が進まない娘も目を輝かせて箸でつついていました。
    そうめんの他にもラーメンやうどんも流してみましたが、大丈夫でした。
    今年の夏は娘のお友達とも楽しみながら使用できました。
などです。
楽天市場で「そうめん 流し器」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;