July 31, 2012

耳かき 匠の技

レビュー平均: 4.60 (508件)




厳選した高級煤竹を使用。一本一本、熟練の職人が精密に成型した耳かきです。軸を細く皿部を深く丹念に手で研磨し仕上げているため、大変耳あたりが良くなっています。

レビューの感想は、
  • 細くて適度にしなるので、かゆいところに手が届くし、カリカリやってるととても幸せな気分になれます。。。
  • 感動しちゃいました!!こんなに取れるのか!?ってくらいザクザク取れた。。。
    そして子供の耳かきにも挑戦!今まで使っていたものはスプーンが大きくて耳の穴を塞いでしまってあまり中が見えなかったのに、スプーンが小さいからとってもやりやすいです☆子供の耳からもザクザク取れました。
    最初は細くて使いづらいかもだけど手放せなくなりますよ!きっと(^-^)かなりお勧め♪
  • 初めは細いので折れそうで怖いのですが、しなるので以外に折れない。
    この折れそうで怖い感じが力を抜いて耳掃除するのにちょうどよく自然と優しくかけます。
などです。

楽天市場で「耳かき 匠の技」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;