July 4, 2012

伸縮バスタオルハンガー 3本組

レビュー平均: 4.58 (403件)




60cmまで伸縮して、バスタオルが楽々乾せるハンガーです。

レビューの感想は、
  • ちょうど、よくある一般的なサイズのバスタオルが広げて干せるサイズです。両サイドにストッパーが付いているので、洗濯ばさみなしでも干せます。
    プラスチックですぐ壊れる感じかな?と想像していたのですが、思っていたよりしっかりした素材で、場所をとらず干せるのでとても重宝しそうです。部屋干しの時にも助かります。
  • 夏は洗濯の量も増え、今までバスタオルを干していたスペースを
    フル活用出来て助かっています。
    バスタオルの他に浴衣もかけられるのが嬉しいです。
    とても良い買い物ができました。
  • こういう商品があるのを知らなくて
    バスタオルの乾燥に困っていたのがうそみたいです。
    場所も取らず、本当に活躍してくれています。
    3本セットでも安いので買いやすいですね。
などです。

楽天市場で「伸縮バスタオルハンガー 3本組」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;