June 29, 2012

オクソー ダイコングレーター

レビュー平均: 4.61 (165件)



プロダクトデザイナー山中俊治氏による「いかに早く、おいしくおろせるか?」を考え開発された大根おろし器です。

レビューの感想は、
  • すごく便利です。
    今まで大根をすり下ろすのにあんなに体力と腕力を使っていたのがウソのように、スリスリとすりおろせて、まったくメンドーではなくなりました。
    たぶん、おろす方の右腕ではなく固定する方の左腕がラクになったような、ピタっと容器とテーブルがくっついている感じに動かないのであまり力を入れずに固定できてます。
  • 大根おろし、すごく簡単に出来ます。洗う時も、さっーと大根のかすが流れるので、手間がかからない。買ってよかったです。
  • みなさんのレビューを参考に購入。書かれているように、力が、いらない、楽です。もっと早く購入すれば良かった。
などです。

楽天市場で「オクソー ダイコングレーター」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;