April 26, 2012

ハリオ ワンカップティーメーカー

レビュー平均: 4.83 (223件)



一人分の茶葉を茶漉しに淹れお湯を注ぐだけで、簡単にお茶が楽しめるカップです。

レビューの感想は、
  • ファミレスのジョナサンのドリンクバーで使われていて欲しいと思っていました。
    家族で紅茶を飲むのは私ひとりなので1人用は便利です。
    このような商品はあまり他では無いので購入しました。
  • 急須とか用意するのが面倒でティーバックばかりだったのですが茶葉で淹れるとやっぱり美味しいものですね
  • 使いやすく便利なのでとても重宝しそうです☆茶渋などが目立たないように黒を購入しましたが正解です。
などです。

楽天市場で「ハリオ ワンカップティーメーカー」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;