March 21, 2012

小川生薬 ごぼう茶

レビュー平均: 4.50 (824件)


レビューの感想は、
  • ひと月ほど前に小川生薬さんのごぼう茶をお願いし、初めてごぼう茶なるものを飲みました。
    とても美味しかったので、他のショップさんのごぼう茶も試してみたのですが、どれも苦手な味でした。
    小川生薬さんのごぼう茶は、どこよりも美味しいですし、煮出さなくてもマグカップ等で手軽に頂けるのが嬉しいです。
  • まず袋を開けて香りにうっとり。ごぼうの香ばしい香りがたまらないです。味も美味しく、朝・昼・晩と毎日飲んでいます。そのおかげかお腹の調子も良い感じがします。
    全然苦無く続けられる…というより続けたくなる美味しさなので、これからも飲み続けていきたいと思います。
  • すごーく香ばしくて飲みやすかったです!
    例えるなら、そば茶のような香りと味がします。
    黙っていればごぼう茶だとは気が付かないと思います。
などです。

楽天市場で「小川生薬 ごぼう茶」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;