November 8, 2011

シルコット うるうるスポンジ仕立て

レビュー平均: 4.53 (40件)


レビューの感想は、
  • 普通のコットンと全然違う使い心地にびっくりしました
    含ませた化粧水が凄く潤って、継ぎ足しいらずで使えます。
    2枚にはがれせるのがまた便利で、顔のパッティングのあとに首回りを別の面でふき取ったりととにかく機能に優れた一品でした
  • パッティング用としては高機能で、化粧水の使用量も減らせるし
    最後までもろもろになって肌に残ったりしないのでストレスがなく使えます。
  • 以前、400MLの化粧水を3ヶ月で使い切っていましたが、
    今回はこのコットンに変えたら6ヶ月半持ちました。
    使用感も普通のコットンより良いです。
    コットン自体が水分を吸収しないので、パッティングしすぎて
    顔の水分を吸われるという失敗もありません。
    二つ折りになっていて、上下の辺がカーブしているので
    開いて目の下に貼るのに適しています。
    母や友人に勧めたら、あっという間に愛用者が増えました。
などです。

楽天市場で「シルコット うるうるスポンジ仕立て」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;