October 30, 2011

足湯みたいな暖かさ♪ナカギシ ホット脚入れヒーター

レビュー平均:
5.00 (11件)



レビューの感想は、
  • あったかいです!机の下に1200Wの小型の電気ストーブおいてPCをしていましたが、たった55Wのこちらの方が太もも、背中、おなかまでジンジンと温かく、てばなせません!
  • 下半身ばかりかほぼみぞおちあたりまですっぽりとくるまります。暖かいですよ~。ヒーターは腰の上のほうまで付いているので、思ったよりもずっと体が温まります。室温が低くても体全体が暖かいので、一冬使用した妻は手放せなくなったと大変喜んでいます。
  • 部屋全体を温めないので電気代もほとんどかかりませんし、腰から下を温めるだけですが頭がスッキリして勉強もはかどります。30年以上前に私が受験生だった頃、この足温器にお世話になりました。結果は当然第一志望に合格です。子どもの受験勉強対策にぜひオススメです。
などです。


楽天市場で「ホット脚入れヒーター」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;