September 18, 2011

ストレートネックに快福枕

レビュー平均:
4.84 (25件)


レビューの感想は、
  • 頚椎の痛みから手が痺れていて、どこの病院に行っても薬の効果が見られず、夜も眠れなくて悩んでいましたが、この快福枕を使い始めてから痛みが和らぎ朝までぐっすり眠れるようになりました。
  • 普段から慢性的に腰が痛くてこの商品を購入しました。
    実際に使用してみると、腰が牽引されている感覚と全く同じで使用開始当日から直ぐに効果を感じました。
  • 枕にしては高価なので、医者からストレートネック用枕を勧められていても迷っていました。着荷後すぐに使用してみた所快適で、10分位してから頭を起こしたら楽になっていま
    した。ほぼ毎日治療院に通い指圧を受けていますが、かつてないほど首から肩背中が軽く感じました。お勧めです。
などです。

楽天市場で「快福枕」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;