January 29, 2011

りんごを丸ごと生キャラメルでコーティング☆ロリポップル

レビュー平均:
4.82 (11件)


レビューの感想は、
  • 仕事先に持っていったら、みんなびっくり(゜_゜)
    見た目もかわいくて、味もGOOD♪リンゴが甘くて、キャラメルがマッチしてました。
    みんなであっという間に食べちゃいました♪
  • 友人への贈り物にしました。
    りんごが可愛くて珍しかったそうでその上、美味しかったと喜ばれました。チョコとキャラメルは甘いのですが酸味のあるりんごとベストマッチしていたそうです。
  • 色とりどりのチョコのコーティングがとてもかわいらしく、味もそれぞれ特色があって美味しかったです。中のリンゴもとてもフレッシュでした。
などです。
楽天市場で「ロリポップル」を検索する。
※レビュー件数、レビュー平均は投稿日時現在のものです。
 
;