October 12, 2010

からだにおいしい野菜の便利帳

レビュー平均 4.63


おいしい食べ方、栄養知識、安全について、旬、正しい選び方、お役立ちが満載の野菜本です。101のかんたんレシピつき。

レビューの感想は、
  • 最近野菜にはまりだして、自分で野菜を作ったりしてるんですが、本当のところ何がどういいのかわからなかったので、購入したんですが、非常に面白いです。活字と挿絵の具合が程よくて、見てて飽きません。大人の絵本みたいです。
  • 家庭の台所を預かる主婦(主夫)の人や、健康が気になる1人暮らしの人、この本を持っていて損はないと思います。簡単なレシピも載っていますし大変ためになりました。
  • 野菜の基本情報の他に、なるべく新鮮さを損なわない保存方法、野菜の魅力を引き出す簡単なレシピも載っていて、一家に一冊あって損のない本だと思いました。野菜の便利帳』なのにきのこや果物、海藻、お茶、ハーブまで載っています。美味しそうな写真や分かりやすい解説で整理されていて、見ているだけで楽しいです。
などです。


楽天市場で「からだにおいしい野菜の便利帳」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;