October 7, 2010

ダウンケット(羽毛のひざ掛け)

レビュー平均 4.92


軽くて暖かく、巻きスカートにもなる便利なダウンのひざ掛けです。

レビューの感想は、
  • 軽くて暖かいし、汚れも目立たないし、毎日使ってます。愛用品です。
  • めっちゃいい!!生地もいいし、色も落ち着いてるし、大きさも、ちゃんと考えてくれてるって感じです。床に横すわりしても、裾を少し広げたら足首も寒くないです。こんなのをずっと探してたんです。
  • 長さがあるので暖かいし、スカートみたいに巻き付けられるので立ち仕事も出来るし、軽いし、ガサガサ音がしないし、洗濯機で洗えるし、色もシックで良いし、ゴロ寝するときには掛け布団代わりになるし、使わないときにはコンパクトにしまえて、座布団代わりにもなるという事で非の打ち所がないと言っても過言でありません。大満足です。
などです。



※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;