October 4, 2010

防災セット

レビュー平均 4.73


39品目の防災グッズのセットです。

レビューの感想は、
  • セット内容が豊富ですが、防災袋1袋に収まりました!背負ってみると意外に軽量でした。防災用品と言っても何を揃えればいいのか迷っていましたが、これでほぼ十分だと思います。
  • 値段のわりに中身は充実! 鉄板入りスリッパは友人たちにも受けました。そして名前からして重いのかと思えば軽くて更に感激。
  • 中身を確認しながら袋に詰めていきましたが、細かなものまで沢山入っていて、大満足です。自分では何を備えておけばよいのかわからなかったので、買って正解でした。また、同封されていた説明書きや、おまけなども、お店の丁寧さや誠実さが表れていてよかったと思います。
などです。



楽天市場で「防災セット 道具屋さん」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;