October 2, 2010

アロマ ディフューザー ミドル カラーズ

レビュー平均 4.62


様々な色の灯りが楽しめるLEDグラデーション機能・タイマー機能も搭載したアロマディフューザーです。

レビューの感想は、
  • 我が家では8畳の部屋で使っていますが、すぐにいい香りが部屋中に広がります♪
  • グラデーションで色が変わっていくのが見るだけで癒されるというか。。。好きな色でストップできるのも日替わりで楽しめてとてもいいですね!水がポコポコと沸騰?している動きがなんとなく透けてみえるのもまた癒しです。
  • お手入れも簡単だし、ライトアップが自由に選べるのがいいですね。色がとってもキレイで気分によって、色を選んだり、消したりしても使えるのはとっても便利です。寝るときに使っていますがホント、リラックスできます(^^)
などです。


楽天市場で「アロマ ディフューザー ミドル カラーズ」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;