September 15, 2010

ふわふわあったかパジャマ

レビュー平均 4.79


肌触りが気持ち良い、超あったかなパジャマです。

この冬はこの便利なアイテムでゆったりとおくつろぎ下さいませ♪

レビューの感想は、
  • 寒がりの妻に買いました。軽くてとても暖かいと喜ばれました。
  • 寒がりで肩こりのひどい父の誕生日プレゼントに選びました。とても暖かくてよく眠れると喜んでいました。
  • 父母の誕生日にそれぞれペアのパジャマをプレゼントしました。いままでのどのパジャマより着やすく、一番温かいと好評でした。
などです。



楽天市場で「ふわふわあったかパジャマ」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;