September 6, 2010

エミール・アンリ オニオンスープボウル 2100

レビュー平均 4.65


保温性・保冷性に優れ、均一な熱伝導でお料理がおいしくできるボウルです。オーブン、電子レンジ、食器洗浄機対応です。

レビューの感想は、
  • お値段も手ごろでかなり実用的ですので色違いでいくつか買い足したいと思っています。
  • ぽってりとしていてシンプルでかわいい!具沢山のスープがたっぷり入ります。色がきれいで、食卓がパッと明るくなりました。アツアツを運ぶのに持ち手があるのも意外と便利です。
  • 和食、洋食にも使用でき、そしてレンジ、オーブンにも使えるので便利です。色は白にしましたが、なんにでもあいあきがきません。お値段も手ごろで重宝してます。
などです。

楽天市場で「エミール・アンリ オニオンスープボウル 2100」を検索する。
※レビュー件数、総合評価は投稿日時現在のものです。
 
;